広島映画情報

広島県で公開している映画の感想ほか、管理人がスカパーで観た映画の感想。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECOMMEND
スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX
スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

いよいよ公開が迫っています。要チェック。
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
Mr.&Mrs. スミス
初日当たりに観に行ったせいかすごい人・人・人。
しかも雪だったので余計に映画を観る人が多かったのかもしれません。
それなのにギリギリまで会場できずに長蛇の列。
席に座ったとたんに映画が始まる・・・と言う風な感じでした。これは映画館側としてもジュースなどの売上に響くと思うのだけど(笑)。

しかしこれだけこの映画に人が集まるのはブラット・ピットの人気なのかなでしょうか?
私はアンジェリーナ・ジョリーが大好きなので観に行ったのですが。
顔も綺麗で好きなのですがあの姿勢の良さと抜群のスタイルにはもう女性として憧れるしかないのですよね。
イヤー今回も綺麗でしたよ。あれだけ身体の線が綺麗な方はいないのでは。
アクションをしても腕なんて滅茶苦茶細い。筋肉なのでしょうけど決してごつごつしているわけでもない。
一体どんな生活をしたらあんなスタイルになれるのでしょう。
・・・と映画とは全く関係のない話になっていますが。(^^ゞ

さて、この映画、時間があれば是非とも観てくださいまし。
アクション&コメディなので楽しめること約束できます。
途中からは銃撃戦ばかりでやや退屈しちゃう部分もありますが、基本は「笑い」なんですよね。
映画館の中でも度々笑いの渦が。
本質は夫婦とは何ぞやというテーマも入っていますしなかなか見所のかある映画だと思います。2時間くらいの長さがあったのに、何だかあっという間に終わってしまったというような感じ。
最初から最後まで楽しめた映画ですので今年のお正月映画の中では一応オススメ。

後は今回予告編でしていた来月14日から公開の「有頂天ホテル」と2006年夏公開のトム・クルーズの「MI:掘廚楽しみかな。

本当は今日は「大いなる休暇」を見に行く予定だったのですが朝一しかしていなくて雪の関係で行けなかったのです。



大いなる休暇
大いなる休暇ハピネット・ピクチャーズ 2006-02-24売り上げランキング : Amazonで詳しく見るby G-Tools



これはなかなか地元では公開にならなくて映画館にも問い合わせていたのですがやっと公開!と期待していたらスケジュールの都合で公開がたったの一週間、時間も10時台と21時台しかしてないという本当に見て欲しいのかい?といいたくなるような時間設定だったのです。
夏前から楽しみにしていたんだけどなぁ。
誰か見に行った方いるのかしら?
スポンサーサイト
- | 09:01 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hirosima-eiga.jugem.jp/trackback/46
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.