広島映画情報

広島県で公開している映画の感想ほか、管理人がスカパーで観た映画の感想。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECOMMEND
スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX
スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

いよいよ公開が迫っています。要チェック。
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
ブラザーズグリム
※あらすじ※

「赤ずきん」「白雪姫」「シンデレラ」「眠れる森の美女」などの名作誕生の陰に恐怖と魔法のアドベンチャーがあったとしたら……。テリー・ギリアム監督の7年ぶりの新作は、これらの童話の作者グリム兄弟が体験する、愛と冒険に満ちた未知なるファンタジーだ。ハリウッドで最も多忙な人気スター、マット・デイモンや若き実力派ヒース・レジャー、ヨーロッパの宝石モニカ・ベルッチなど豪華キャストが出演する、大胆かつ独創的な映像で描く冒険ファンタジー。

※感想※

かなり前に予告を観てから楽しみにしていたのですが・・・。
うぅぅぅむ、これはなんと言っていいのやら、正直映画の途中で飽きました。
内容はありません、最初から最後までファンタジー&アドベンチャーなので子供向けの映画です。
それなのに長いし同じような場面の繰り返しなのが気になるところです。
名作があちこちに散りばめられているのでその部分は「おぉ」と思うのですが、これだけ豪華な俳優なのにこの映画かぁと凄く残念。
映画館で観る必要はないかも・・・。

観た方のみ↓

えっと、最後に魔法がとけますよね。
マット・デイモンはどう考えても一度死んでしまっているのに魔法は消えたのだからと生き返ります。
だったら狼になっていた父親も生き返るんじゃないかなぁと思うのですが。
二人の間でどこがどう違っていたのかが謎。

B000BD7ARCブラザーズ・グリム


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

- | 23:56 | - | -
コメント
from: vinaka   2005/12/13 12:59 AM
のまねこ問題???
なんでのまねこ???
ノマネコ マイアヒ
http://noma-neko.com/
覚え方は
『のまねこどっとこむ』
ブラックメールだよ。
相手が回答してきた時にはテンションぶちアゲだyo
from: vinaka   2005/12/20 3:30 PM
のまねこ問題???
なんでのまねこ???
ノマネコ マイアヒ
http://noma-neko.com/
覚え方は
『のまねこどっとこむ』
ブラックメールだよ。
相手が回答してきた時にはテンションぶちアゲだyo
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hirosima-eiga.jugem.jp/trackback/39
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.