広島映画情報

広島県で公開している映画の感想ほか、管理人がスカパーで観た映画の感想。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX
スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

いよいよ公開が迫っています。要チェック。
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
スター・ウォーズ エピソードIII シスの復讐
先週の先々行にも行きましたが、2日の先行にも行ってきました。
やはり思ったよりも人はいなくて今回も余裕で観れちゃったのですよね。
人が少なくて良かったのですが私が行った回には小さいお子さんがいてずーっと喋っていたのでちょっと迷惑でした。
やはり先行で観に行くのはファンの方が多いので小さいお子さんを連れて来られるのは考えた方がいいと思います・・・。

さて今回は前回見逃した細かいところや背景を中心に観ていたのですがやはり凄いですよね。岩場には小動物が動いていたり空も不思議な美しさがあったりと手抜きの部分がありません。
繰り返して観ても楽しめるのがスターウォーズの凄さなのかも・・・。

一番凄いなぁと思うのは最初の場面ですよね。
いきなりあれですから。
ちょっと酔いそうになるくらいの展開ですけど。

1つ難点なのが何故か映像が途中でかなりぶれていました。
広島宝塚だけがそうなのかは分かりませんが・・・。


STAR WARS ミニネオンライトセーバー 青
B0007XHCQ0トミーダイレクト 売り上げランキング : 59Amazonで詳しく見るby G-Tools
STAR WARS ミニネオンライトセーバー 赤 マイクロドロイド R2-D2 STAR WARS アナキン・スカイウォーカー ライトセーバー STAR WARSエピソード3シスの復讐写真集 STAR WARS オビ=ワン・ケノービ ライトセーバー


B0009NUP1Wスター・ウォーズ エピソードIII シスの復讐エレクトロニック・アーツ 2005-07-09売り上げランキング : 23Amazonで詳しく見る by G-Tools


478972560XSTAR WARSエピソード3シスの復讐写真集ソニー・マガジンズ 2005-05売り上げランキング : 669Amazonで詳しく見る by G-Tools


- | 15:54 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hirosima-eiga.jugem.jp/trackback/17
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.