広島映画情報

広島県で公開している映画の感想ほか、管理人がスカパーで観た映画の感想。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECOMMEND
スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX
スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

いよいよ公開が迫っています。要チェック。
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
ヒナゴン やっとDVD化です。
ヒナゴンヒナゴンAmazonで詳しく見る by G-Tools


ヒナゴンが教えてくれたもの。それは“信じる”こと・・・
広島のあの『ヒバゴン』騒動をモチーフにした、痛快ハートフルコメディがいよいよDVD化!直木賞作家、重松 清の初映像化作品!

【封入特典】
ライナーノーツ
【映像特典】
劇場本予告

【キャスト】
伊原剛志/井川 遥/上島竜兵/嶋田久作/鶴見辰吾/松岡俊介/柳家花縁/馬渕晴子/佐藤 允/豊原功補/雪村いづみ/夏八木 勲 他

【ストーリー】
累積赤字が重なり、隣町との合併問題に揺れる広島の田舎の小さな町、比奈町。「比奈町はヒナゴンでまた日本一有名な町になるぞ!」謎の生物・ヒナゴンの存在を“信じる”元ヤンの若き町長イッちゃん(伊原剛志)は高らかに“類人猿課”の復活を宣言した。
 実は比奈町には30年前にもヒナゴンの目撃情報があり、役場は類人猿課を作ったり、一時的に日本中から注目をあびて大ブームになったものの、最後にはマスコミに嘘つき村と叩かれ、大恥をかいたつらい過去があった。合併するしないで町を二分して大混乱中の町民たちは「類人猿課なんてとんでもない!」と大反対!
 東京からUターン、比奈町の類人猿課に就職することになったのが信子(井川遥)。30年前のヒナゴンの第一発見者・ホラ健の孫である彼女をイッちゃんは大歓迎。子供の頃、ホラ健(夏八木勲)の話を信じてヒナゴン探検に出かけ、山の中でヒナゴンに出会ったのが誰あろう、イッちゃんだったのだ。
 でも、現代の比奈の子供たちは、ヒナゴンという未知なる生物を想像することに悪戦苦闘…。「信じる」ということにどこか臆病になっている子供たちにどう接すればいいのか? 悩んだ教師・順平(松岡俊介)は、生徒たちをヒナゴンのいるという森の中へ連れて行くのだが…。
 一方「ヒナゴンはおる! 合併反対!」と我が道を突き進むイッちゃんの立場は悪くなる一方。ついに町長選に突入することになった。
 そんなとき、大騒ぎの町をひとつにさせる、ある事件が起こる。それは、「信じる」ものだけに許される奇跡であった。


内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
広島で話題になった“ヒバゴン事件”をモチーフした直木賞作家・重松清の原作を映画化。累積赤字が増大し隣町との合併問題に揺れる広島のある田舎町を舞台に、謎の生物“ヒナゴン”の存在を信じ続ける元ヤンの町長・イッちゃんに奇跡が起こる

Mr.&Mrs. スミス
初日当たりに観に行ったせいかすごい人・人・人。
しかも雪だったので余計に映画を観る人が多かったのかもしれません。
それなのにギリギリまで会場できずに長蛇の列。
席に座ったとたんに映画が始まる・・・と言う風な感じでした。これは映画館側としてもジュースなどの売上に響くと思うのだけど(笑)。

しかしこれだけこの映画に人が集まるのはブラット・ピットの人気なのかなでしょうか?
私はアンジェリーナ・ジョリーが大好きなので観に行ったのですが。
顔も綺麗で好きなのですがあの姿勢の良さと抜群のスタイルにはもう女性として憧れるしかないのですよね。
イヤー今回も綺麗でしたよ。あれだけ身体の線が綺麗な方はいないのでは。
アクションをしても腕なんて滅茶苦茶細い。筋肉なのでしょうけど決してごつごつしているわけでもない。
一体どんな生活をしたらあんなスタイルになれるのでしょう。
・・・と映画とは全く関係のない話になっていますが。(^^ゞ

さて、この映画、時間があれば是非とも観てくださいまし。
アクション&コメディなので楽しめること約束できます。
途中からは銃撃戦ばかりでやや退屈しちゃう部分もありますが、基本は「笑い」なんですよね。
映画館の中でも度々笑いの渦が。
本質は夫婦とは何ぞやというテーマも入っていますしなかなか見所のかある映画だと思います。2時間くらいの長さがあったのに、何だかあっという間に終わってしまったというような感じ。
最初から最後まで楽しめた映画ですので今年のお正月映画の中では一応オススメ。

後は今回予告編でしていた来月14日から公開の「有頂天ホテル」と2006年夏公開のトム・クルーズの「MI:掘廚楽しみかな。

本当は今日は「大いなる休暇」を見に行く予定だったのですが朝一しかしていなくて雪の関係で行けなかったのです。



大いなる休暇
大いなる休暇ハピネット・ピクチャーズ 2006-02-24売り上げランキング : Amazonで詳しく見るby G-Tools



これはなかなか地元では公開にならなくて映画館にも問い合わせていたのですがやっと公開!と期待していたらスケジュールの都合で公開がたったの一週間、時間も10時台と21時台しかしてないという本当に見て欲しいのかい?といいたくなるような時間設定だったのです。
夏前から楽しみにしていたんだけどなぁ。
誰か見に行った方いるのかしら?
シネツインで公開される映画。
やはり広島は映画の公開が遅いですよね。
先日観たばかりの映画や今から公開される映画は既にDVD化が決まっちゃっています。
もしスケジュールの都合で行けない方はこちらでどうぞ。

B000ADD52M機動戦士ZガンダムII -恋人たち-
富野由悠季 飛田展男 池田秀一


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



宇宙世紀0087年、地球連邦軍のエリート組織「ティターンズ」と、反地球連邦組織「エゥーゴ」の内戦が続く中、エゥーゴに身を投じたカミーユ(声・飛田展男)は、神秘的な少女フォウ(声・ゆかな)と出会う。しかし彼女はティターンズの強化人間であり、許されない二人の恋は、カミーユの心を愛と苦悩に引き裂く。また、ティターンズ内で勢力を振るい始めていたシロッコの部下サラ(声・池脇千鶴)に、カツ(浪川大輔)は好意を抱き……。


B000BD3DSW霊−リョン− SPECIAL EDITION
キム・ハヌル キム・テギョン リュ・ジン


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


内容紹介
韓国新世代トップ女優:キム・ハヌル主演!
韓国で110万人の動員を記録したエンタテインメント・ドラマティックホラー!

≪映像特典≫
●Trailers オリジナル予告編/日本版予告編
●インタビュー集
キム・ハヌル/リュ・ジン/ナム・サンミ/チョン・ヘビン/監督インタビュー
●メイキング映像
●断片映画
●PR資料集
韓国版・TVSPOT/ミュージックビデオ/Bcome horror Queen/ミュージック・ドキュメンタリー

内容(「Oricon」データベースより)
記憶を失った女子大生ジウォンの周りで次々と溺死事件が起こる。その被害者は全て彼女の高校時代の友人だという。周囲の人々から疑いの目を向けられる中、自らの記憶を辿るジウォンに待っていたものは…。キム・ハヌル主演のドラマティック・ホラー。


B000ADD52W魁!!クロマティ高校 THE★MOVIE 初回限定版
須賀貴匡 野中英次 山口雄大


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【特典】
●映像(音声)特典:
1)劇場予告編
2)メイキング(キッズステーション特番)(30分)
3)プータン(短編)(10分)
4)スタッフ・プロフィール(静止画)
●限定版特典
・特典DISC(内容&収録時間未定)
・特製 メカ沢缶仕様(予定)

【CAST】
神山高志:須賀貴匡「仮面ライダー龍騎」「JamFilm2」
林田慎二郎:虎牙光揮「殴者」「忍 SHINOBI」「NANA」
前田彰:山本浩司「どんてん生活」「ばかのハコ舟」
フレディ:渡辺裕之「修羅のみち」「首領(ドン)の女」シリーズ
竹之内豊:高山善廣格闘家/PRIDE、格闘技、プロレスなどのあらゆるリングで活躍中
マスク・ド・竹之内:板尾創路お笑いコンビ130R「ナイン・ソウルズ」「真夜中の弥次さん喜多さん」
北斗武士:金子昇「百獣戦隊ガオレンジャー」「マッスルヒート」「巌流島」
メカ沢新一(声の出演):武田真治「御法度」「TOKYO EYES」「カタクリ家の幸福」

【STAFF】
監督:山口雄大
構成:板尾創路
脚本:増本庄一郎
音楽:大森俊之
撮影:SHU G.百瀬
照明:市川徳充
録音:久保田敏之
美術:古谷美樹
主題歌:「RUN☆BAKURATEN☆RUN」氣志團(東芝EMI)


【STORY】
東京都クロマティ高校。そこは、学力も最低レベル、教室の中で酒・たばこは当たり前、。拾った鉛筆食べちゃうのもアリな、ある意味、人間離れしたヤツラの溜まり場だった。「こうなったら僕一人でもこの学校を変えてみせる!」この春1年3組に入学した、主人公・神山高志は、かなりカラ回り気味に、イマドキの若者には珍しい正義感を燃え立たせるのだった。そんな神山にも仲間ができる。ぶっちぎりに頭の悪い林田慎二郎と、存在感の薄いツッコミ役の前田彰。これで軌道に乗るかに見えたが…

内容(「Oricon」データベースより)
野中英次原作のコミックを、山口雄大監督が実写映画化した学園コメディ。東京のとある不良校を舞台に、今の学校の状況を変えようと奔走する、正義感あふれる少年とその周りの生徒たちの物語を描いた作品。須賀貴匡、虎牙光輝、山本浩司ほか出演。特典映像が収録された特典ディスクを同梱する初回限定パッケージ。


B0009VHUFI四月の雪 プレミアムBOX
ペ・ヨンジュン ホ・ジノ ソン・イェジン


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

内容紹介
ペ・ヨンジュン主演最新作!2005年度最高のラブストーリー。

【映像特典】
6時間以上収録製作の舞台裏、ヨン様の貴重映像、秘蔵映像が満載!
ホ・ジノ監督他、製作スタッフによる音声コメンタリー(DISC.1)
劇場予告編集(日本版特報1、日本版特報2、日本版劇場予告編)(DISC.1)
TVCM集(30秒スポット、15秒スポット2パターン)(DISC.1)
スペシャル・メイキング・フィルム(DISC.1)
「四月の雪」ができるまで(Disc.2)
ビジュアル・アンソロジー(Disc.3)
親愛なる家族”へ(Disc.4)
禁断の映像集(DISC.5)

【豪華封入特典】
★布製大型ポスター(2枚)
★メモリアル・ロビーカード(5枚)
★韓国版プレスブック縮刷版(48ページ)
★オリジナル・フォトブック
★ペ・ヨンジュン、ソン・イェジン、ホ・ジノ直筆サイン&メッセージカード
★メモリアル・フォト・フレーム(ペ・ヨンジュン撮り下ろしフォト1枚入り)
★日本語吹替え台本(82ページ)

【ストーリー】ある日かかってきた1本の電話を受けたインス。それは、妻の事故を知らせる電話だった。しかし、妻が運ばれた病院で待っていたものは、予期していなかった妻の不倫の事実だった。そして相手の男にも、病院に駆けつけてきた妻、ソヨンがいた。不幸な事故と知ってしまった事実に思い悩む2人。しかしそれはまた、2人を引き寄せた皮肉な運命でもあった…。
チャーリーとチョコレート工場
チャーリーとチョコレート工場 特別版 (初回限定豪華BOX仕様)
B00067HDXEジョニー・デップ ロアルド・ダール ティム・バートン

ワーナー・ホーム・ビデオ 2006-02-03
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

予約開始のDVD
リチャード・ニクソン暗殺を企てた男
B000CEK57Mポニーキャニオン 2006-01-27売り上げランキング : Amazonで詳しく見るby G-Tools


逆境ナイン
B000B5IM0E 売り上げランキング : Amazonで詳しく見るby G-Tools


DVD 新作情報
アイランド
B000BIX81Oユアン・マクレガー カスピアン・トレッドウェル=オーウェン マイケル・ベイ

ワーナー・ホーム・ビデオ 2005-11-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ナショナル・トレジャー 特別版 サハラ -死の砂漠を脱出せよ- ホステージ フォーガットン ボーン・スプレマシー

<ストーリー>
2019年、リンカーンは大気汚染から救いだされ、完璧に管理された味気ない都市空間のコミュニティで暮らしている。安全で快適だけれど、退屈な日々。唯一楽しみは女性の居住棟で暮らすジョーダンとの心はずむ会話だけ・・・。ここで暮らす人々の夢は、地上最高の楽園「アイランド」へ行くこと、ときどき行われる抽選会が彼らの最大の関心事だ。しかしリンカーンはある日ふとしたことから、この都市空間の恐るべき真実を知ってしまう。逃げることだけか生き延びる手段と知った彼はジョーダンとともに決死の脱出に挑む!二人を捕獲するために組織された大規模なセキュリティーチームの容赦ない追跡、陸・空を駆け巡る息詰まる攻防!果たして彼らは、生き残るために、そして仲間を救うために逃げ延びることができるのか!?

内容(「Oricon」データベースより)
2019年を舞台に、都市空間の恐るべき真実を知った男女の逃亡劇を描くアクション大作。ユアン・マクレガー、スカーレット・ヨハンソンほか出演


頭文字[イニシャル]D THE MOVIE プレミアム・コレクターズ・ボックス (初回限定生産)
B0002U8NRAジェイ・チョウ アンドリュー・ラウ アラン・マック

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2006-02-15
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


<STORY>
家業である豆腐屋の配達をすることで、知らぬ間にドライビング・テクニックを自分 のモノにした藤原拓海。幼なじみの茂木なつきとの交際を始めたばかりの普通の高校 生である彼の前に次々と現れる、スピードの魔力にとり付かれた峠のスペシャリスト たち。愛車ハチロク(トヨタ/AE86/トレノ)と父親・文太から受け継いだ天性の才能 を武器に、「赤城レッドサンズ」の高橋涼介や「妙義山ナイトキッズ」の中里毅らの 挑戦に立ち向かう拓海。秋名山の峠を舞台にドリフト・テクニックを競い合う、この 熾烈なカーバトルを制するのは誰だ!?

<商品仕様>
Disc1:本編

Disc2:プレミアムDISC〜JAPANESE side〜
日本でのスペシャル映像(来日イベン ト・舞台挨拶・記者会見・インタビュー・日本版予告集・日本TVCM集)

Disc3:プレミアムDISC〜ASIAN side〜
アジアでのスペシャル映像(上海/香港で のイベント・舞台挨拶・記者会見・インタビュー・海外予告集・海外TVCM集・海外映 画祭の模様)

<特典>
・オリジナル・ポストカード・ブック(全22P)
・拓海仕様・オリジナルTシャツ
・チームエンブレム・ワッペンセット

3方背BOX仕様 ピクチャーレー ベル仕様
※特典は、変更となる場合がございますのでご了承御願い致します。
※限定品につき、数に限りがございますので、ご注文はお早めに。


ロボッツ 特別編
クリス・ウェッジ ユアン・マクレガー ハル・ベリー

B000AC2V5A

関連商品
マダガスカル プレミアム・エディション "ペンギン大作戦"ディスク付 (初回限定生産)
シャーク・テイル スペシャル・エディション
ポーラー・エクスプレス 特別版
マダガスカル スペシャル・エディション
海峡を渡るバイオリン~ディレクターズ エディション~
by G-Tools

劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 (完全限定生産版)
B0002U8NR0荒川弘 水島精二 朴ロ美

アニプレックス 2006-01-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
鋼の錬金術師 vol.13 鋼の錬金術師FESTIVAL~Tales of anotherもうひとつの物語~ 劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 Absolute cinema guide 劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 シナリオブック 鋼の錬金術師 vol.12


内容紹介
ふたつの世界に引き裂かれたエルリック兄弟。『現実世界』にいる兄エドワードは、ドイツ・ミュンヘンで弟の面影をもつアルフォンス・ハイデリヒの力を借り、ロケット工学を学び始めた。しかし、なかなか弟のいる世界へ戻る手がかりが得られず、エドは焦燥を募らせる。果たして、二人は再会する事ができるのか・・・。

<収録内容>
●本編ディスク+メイキングを含む映像特典ディスク2枚の豪華3枚組
(ケースは3枚仕様のデジパックを使用)
【映像特典】
本編Disc:英語字幕、オーディオコメンタリー
特典Disc1:メイキング映像
特典Disc2:キャスト座談会
【封入特典】
●2種類の豪華ブックレット
(インタビュー、原画など貴重資料満載)
●ジャケットサイズイラストカード10枚
●伊藤嘉之描き下ろしイラストボックス
《監督》 水島精二
《ストーリー・脚本》 會川昇
《音楽》 大島ミチル
《声の出演》 朴美、釘宮理恵、小栗旬、かとうかずこ 他

内容(「Oricon」データベースより)
2005年夏に公開された劇場版「鋼の錬金術師」がDVDで登場!二つの世界に引き裂かれ、再会を願いながら互いに旅を続ける兄弟を描く。声の出演は朴ロ美、釘宮理恵ほか。




親切なクムジャさん
http://kumuja-san.jp/

親切なクムジャさん SYMPATHY FOR LADY VENGEANCE
4043572123大石 圭 角川書店 2005-10-25売り上げランキング : Amazonで詳しく見るby G-Tools
死人を恋う 「別冊Korea Movie 1」別冊コリア・ムービー Vol.1 特集「宮廷女官チャングムの誓い」とイ・ヨンエの世界 誰にでも秘密がある 初恋 Vol.3

ある日、晴れて刑務所から出所したクムジャは、歓迎に来た人々を押しのけ、かねてからの計画を実行に移す。それは13年もの間、無実にもかかわらず自分を牢に入れていた男への復讐!! その計画のため彼女は刑務所でも笑顔を絶やさず、「親切なクムジャさん」と呼ばれ、自分より早く出所する者たちに密かに借りを作らせていた。そして協力者たちそれぞれの利点を駆使し、ついに誰もが想像を絶する、彼女の壮大な復讐劇がいま始まる!!

事件・逮捕から物語が始まるのではなく、冒頭はクムジャさんが出所する日から始まります。
冬なのに一人だけ13年前の事件当日着ていたワンピース姿で出所するクムジャさん。
彼女の顔は牢獄内で見せていた「親切なクムジャ」さんの顔とは全く違っていて、13年間暖めていた復讐劇を始める顔へと変貌しているのですよね。
でも刑務所でも「天使」の顔でありながらやっている事はかなり怖いのですが・・・・。
何せ笑顔で毒を食事に入れて食べさせるクムジャさんですから。

場面が過去と現在とを行き来するので途中まで彼女が刑務所内でどんな復讐を計画していたのか、また犯人が実際には何をしていたのかは分かりませんでした。

ネタバレになりますが、私が怖いと思ったのは実際に犯人に手を出す場面ではなく、精神面から徹底的に痛めつけるため、犯人に恨みのある被害者の家族を集めて犯人をどう処理するか決める会話を聞かせているところですね。
殺すか生かすか、どんな方法にするのか、それを聞かせているクムジャさんの無表情の顔が怖すぎです。
天使のような顔と悪魔のような顔、この二つを見事に魅せているのでこれを観るだけでも価値のある映画かなと思いました。

小説は未読ですが映画はオススメ。
奥様は魔女の予約が開始されました。
B0009VHUEY奥さまは魔女 スペシャル・エディション
ニコール・キッドマン ノーラ・エフロン ウィル・フェレル


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Amazon.co.jp
1966年から放映され、日本でも人気だった往年の同名テレビシリーズを題材にした、ニコール・キッドマン主演によるラブコメ。物語は単純なリメイクではなく、「奥さまは魔女」の新シリーズが製作されることになり、ヒロインを探すという設定だ。例の“鼻ピクピク”ができることから、無名のイザベルが選ばれるのだが、じつは彼女は本物の魔女だった! イザベルが真実の愛を求めるドラマが、テレビ界の舞台裏も交えて軽快に描かれる。
人間の常識には疎いイザベル役で、ニコールが暴走気味のカマトト演技もみせるが、この人にかかると嫌味にならないのが不思議。むしろ、文句なくキュートに見えてしまう。イザベルが使う魔法も、ホウキで空を飛び、時間をちょっぴり逆戻しするなど、他愛もないもので、その分、ドラマにしっくり溶け込んでいるのだ。魔法というロマンチックな要素を使いながらも、自分本位な男が、純粋な女性によって心を入れ替えるというテーマがしっかり語られているので、素直に笑い、感動ができる。オリジナルシリーズで脇役を演じた俳優もチラリと登場。(斉藤博昭)

内容紹介
ハリウッド・デビューした新人女優は普通の恋にあこがれる魔女だった!?
(2006年3月31日までの期間限定出荷)
【収録内容】
<封入特典>
●スペシャル・ブックレット

<本編Disc>
映像・音声特典
●ノーラ・エフロン監督による音声解説
●魔女・ビジョン・トリビア
●オリジナル劇場予告編集

<特典Disc1>
●未公開シーン集(6シーン)
●メイキング・ドキュメンタリー集(3種)
  映画という魔法
  スターの素顔
  「奥さまは魔女」が愛される理由
●「奥さまは魔女」マジカル・トリビア・クイズ

<特典Disc2>
「奥さまは魔女」オリジナルTV版スペシャル・セレクション(本編:約100分)
●「花嫁は魔女だった」(1stシーズン/第1話)
●「四年目のにらみあい」(4thシーズン/第126話)
●「もし、サマンサがいなければ」(4thシーズン/第127話)
●ボーナス・エピソード「花嫁は魔女だった」(1stシーズン/第1話・モノクロ版)
《監督》 ノーラ・エフロン
《製作》 ノーラ・エフロン
《脚本》 ノーラ・エフロン、デリア・エフロン
《音楽》 ジョージ・フェントン
《出演》 ニコール・キッドマン、ウィル・フェレル、シャリー・マクレーン、マイケル・ケイン ほか

内容(「Oricon GE」データベースより)
TVドラマ「奥さまは魔女」のサマンサ役の新人女優、実は普通の恋に憧れて人間界にやってきた本物の魔女だった!ニコール・キッドマン主演で贈るハッピー・ラブストーリー。

ブラザーズグリム
※あらすじ※

「赤ずきん」「白雪姫」「シンデレラ」「眠れる森の美女」などの名作誕生の陰に恐怖と魔法のアドベンチャーがあったとしたら……。テリー・ギリアム監督の7年ぶりの新作は、これらの童話の作者グリム兄弟が体験する、愛と冒険に満ちた未知なるファンタジーだ。ハリウッドで最も多忙な人気スター、マット・デイモンや若き実力派ヒース・レジャー、ヨーロッパの宝石モニカ・ベルッチなど豪華キャストが出演する、大胆かつ独創的な映像で描く冒険ファンタジー。

※感想※

かなり前に予告を観てから楽しみにしていたのですが・・・。
うぅぅぅむ、これはなんと言っていいのやら、正直映画の途中で飽きました。
内容はありません、最初から最後までファンタジー&アドベンチャーなので子供向けの映画です。
それなのに長いし同じような場面の繰り返しなのが気になるところです。
名作があちこちに散りばめられているのでその部分は「おぉ」と思うのですが、これだけ豪華な俳優なのにこの映画かぁと凄く残念。
映画館で観る必要はないかも・・・。

観た方のみ↓

えっと、最後に魔法がとけますよね。
マット・デイモンはどう考えても一度死んでしまっているのに魔法は消えたのだからと生き返ります。
だったら狼になっていた父親も生き返るんじゃないかなぁと思うのですが。
二人の間でどこがどう違っていたのかが謎。

B000BD7ARCブラザーズ・グリム


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.